NEWシーズン!!

みなさま、ご進級、ご入学おめでとうございます!

  

もう徐々にクラスにも慣れてきたところでしょうか(^^)♪

  

ピカピカのランドセル、心躍らせて歩く子どもたちの姿に、

  

つい目を向けてしまうこの頃。

みなさまお元気でしょうか(^^)/?

  

  

最近フットサルをまたまたはじめたハギワラです(´▽`)⚽

いやーースポーツはやっぱりいいですね!

 

 

新しい事は、何歳になってもワクワクしますね~(^^♪

ケガだけしないように頑張りま~~す(≧▽≦)⚽

 

 

 

ということで!新しいことがスタートするこの時期。

 

世間では新元号に「令和」が発表されましたね(^^)

 

平成も残りわずかですね!!

 

平成最後!

なにか色々チャレンジしたくなりますよね(^^)/

みなさんも何かスタートしましたか?

 

とは言っても・・・

 

バタバタもするこの時期(´∀`)💦

 

なかなか難しいですよね…(;^ω^)トホホ

 

 

そして!!

えにしこどもプラスでは、新しいメンバーが仲間入りしました!

(今回はご卒業される方もいましたので、入れ替えのような形ですが)

 

 

新しい子ども達もワーワー賑わっております!(^^)!

 

いや・・・

 

そんなかわいいものでは・・・

 

正しくは・・・

 

 

 

 

 

ギャーギャーですかね・・・(;^ω^)>www

 

 

ものすごくパワフルで元気で、ニッコニッコです(*^^*)

 

既存のメンバーもこの春休みに、

また一段と成長した様子で、みんなすごく楽しんでおりました!

 

 

今回は、ちょっとお出かけに郷土博物館に行ってきたりもしました!

 

 

駒やけん玉など昔の遊びでみんなで盛り上がりました!(^^)!

 

 

そしてなにより、今回は手作りおやつが好評でした!

 

 

その中でも、

”手作り餃子”が上手に出来ました(^○^)

 

それがこちらです!

 

 

 

 

ジャジャーーーーーン!!

 

 

おいしそうに餃子してますよね(^.^)♪

みんな本当に上手に包むこと包むこと!

 

すごく楽しそうにみんなで包んでおりました~(^-^)♪

 

 

中身は、じつはお菓子や”あれやこれ”

なんかも入ってたりします(≧▽≦)!!!

 

味は想像にお任せします(* ´艸`)www

 

 

 

他にも手作りのお金で

「買い物ごっこ」をして、お金の使い方を学んだり、

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして避難訓練も!

いつもとは違う形でグループワークを入れてみたり。

この春休みは色々チャレンジしてみました(^-^)!

 

とても楽しい春休みでした(≧▽≦)

 

 

新しい時期、

今後みんなの成長が更に楽しみですね(^.^)ノ

 

 

みんなに負けないようにスタッフ一同レベルUPしていきたいと思います!(^^)!