令和2年のご挨拶

今年も残す所、あと3日ですね!

 

年末のイラスト「クマと猫とコタツ」

  

「令和」も、もうすぐ3年目。

 

なんだか、とてもとても早い1年でした!

 

今年はコロナで始まりコロナで終わりますね・・・(/ω\)

  

そんな中、日々対応し成長していく子ども達。 

 

こんな状況渦でも、「日々マスクを着ける」、「何かあれば消毒」と慣れない事に本当によく対応し、頑張っていました。

 

本当に「感心」致しました(*^^*)

 

  

それも、保護者様のご協力があってでございます。

 

今年も一年間本当にありがとうございました。

 

スタッフ一同感謝しております。

  

   

そして、何より

皆さんがお元気でお過ごし頂けるよう

この状況が、一刻も早く改善していくことを切に願っております。

  

 

来年は、

『安心!』『楽しい!』『出来た!』が  いっぱいな!

 

えにしこどもプラスを提供していきたいと思います!(≧▽≦)

  

ぜひぜひ、皆さも、最後までお元気に年の瀬をお過ごしくださいませ!(^^)/

 

 

来年もどうぞよろしくお願い致します\(^o^)/

 

 

書き初めをする牛のイラスト(丑年)

~年末年始お休みのお知らせ~

 お休みの期間

2020年12月29日(火)~2021年1月3日(日)

宜しくお願い致します。

 

「良いお年をお迎え下さい」と女の子のイラスト