新しい風と体力測定

みなさんこんにちは!

  

もう5月ですね(^O^)/

  

新しい生活にもそろそろ慣れてきたところでしょうか?

  

そう、

新しい風がバンバン吹いているえにしこどもプラス!!

   

もうその風についていくのが・・・(@_@;)

やんちゃ坊主のイラスト
ダンボールの着ぐるみのイラスト

   

風ではなく

『嵐』ですwww

  

  

というわけで、新しいメンバーの仲間入りでとても賑わっています(^O^)/

  

そんな中、早速ですがえにしでは恒例の

反復横跳びのイラスト(女の子)

『体力測定』

を行いました(^O^)/

   

今回も昨年と同様で室内で出来る事で行いました。

  

はじめての生徒も、

『どうやってやるの~』といいながらも

  

既存の生徒も協力してくれ(成長ですね(/ω\))

  

みんなでワイワイと行えました(^O^)

  

記録が伸びている生徒も多く、 嬉しそうな笑みを浮かべてる生徒が沢山いました(^-^)

  

そしてなにより、

成長期のイラスト

身長が伸びている生徒が多々!!

  

この間まで「小さくてかわいいね~」

なんて言っていた生徒も、数字でみると

!!!!(◎_◎;)

  

8cmも伸びてる!!

  

気づけば見下げられている生徒もいたり・・・。

  

  

  

身長もですが、

『心の成長』

も感じられれる生徒がここ最近本当に多く感じます(´▽`*)

  

この間もトイレ介助が必要な生徒をトイレへ連れていく時に

さりげなくトイレのドアを開けてくれる生徒がいました!

  

本当に優しい気持ちに溢れました( *´艸`)

  

また、お片付けが必要な時に、一緒になって何も言わずに片付けてくれたり(/ω\)感動!

  

 

いや~~~

こどもの成長は本当に早いですね(≧▽≦)!!

毎回ぐらい言っていますがw

  

  

こども達の成長に負けないように、

置いていかれないように…(/ω\)

  

『日々勉強だ!』とこの時期は強く思うハギワラでした(^-^)