令和3年ご挨拶。

今年も残すところ、あと1日となりました。年越しそばを食べる動物のイラスト

 

 

 

まもなく、令和4年!

 

今年もあっという間の一年間だった気がします!

東京オリンピックのイラスト文字「TOKYO OLYMPIC 2021」

今年無事、「東京オリンピック」も開催。

 

 

コロナ警戒の中、日本はオリンピック58個、パラリンピック51個と

好成績をおさめております!!(≧▽≦)

 

素敵なドラマがたくさん生まれましたね(*´▽`*)

 

 

今回は若い世代の活躍が非常に多く、「子どもたちの未来を感じる」大会でしたね(*^-^*)

 

えにしこどもプラスでも、新しいメンバーにたくさん刺激をもらった一年間だったと思います。

 

そして、幸いにもコロナ感染者を出すことなく乗り切る事が出来ました!

 

 

それも、保護者様のご協力があってのことでございます。

 

 

今年も一年間本当にありがとうございました。

 

スタッフ一同感謝しております。

 

 

何より、「安全・元気」に過ごすことが出来本当に良かったです\(^o^)/

 

これからの、成長が本当に楽しみな生徒たち。

既存の生徒たちも、更にスキルアップ出来るよう来年も支援させて頂きます(^O^)

 

 

来年も、

『出来た!』と『笑顔』が増えるよう、

スタッフ一同努めさせていただきます!

 

ぜひ皆さも、最後までお元気に年の瀬をお過ごし、

また良いお年をお迎えください!(^^)/

 

そして、ひとつお願いがございます!

 

是非お休み中にも、体を動かすよう声掛けをお願い致します(^-^)

 

「縄跳び」は本当におすすめです!!

 

(過去に縄跳びについて語らせて頂いております!)

過去ブログリンクです。ぜひチェックしてみて下さい↓↓↓

※「秋とコロナと新アイテム」の題名をクリックするとそちらの記事へいけます。

秋とコロナと新アイテム
秋の夕焼け空に「いい季節だな」と思うこの頃。 今年も残すとこあとわずかですね!   えにしの子ども達も、もうそこまで来ている年の瀬にワクワクした様子です(^^)   みなさん秋といえばどんな秋をイメージしますか??   紅葉の秋。 読書の秋...

 

お休み明けにも、達成した事が継続できるように、

体力・筋力の維持を!

ぜひぜひ、促しをお願い致します(^-^)

 

ご家族で、体を動かす事が出来ると尚良いと思います(^O^)/

 

それでは年明けを楽しみにしております!!

 

 

 

来年もどうぞよろしくお願い致します\(^o^)/

 

書き初めをする虎のイラスト(寅年)

 

 

 

 

~年末年始お休みのお知らせ~

 お休みの期間

2021年12月29日(水)~2021年1月3日(月)

 

「お世話になりました」のイラスト文字(横)