体力測定と母の日🌹とそろそろ梅雨入り🐸

どうもお久しぶりです!

 

最近、家の鍵をスマートロックにしたハギワラです(^O^)/

 

スマートロックめちゃくちゃ便利です🔓(^^♪

 

Google Assistant対応】スマートロック Qrio Lock(キュリオ ロック) Q-SL2 Qrio|キュリオ 通販 | ビックカメラ.com

スマホではもちろん、

 

なんと・・・スマートウォッチを付けた腕のイラスト

 

アップルウォッチでも開けられるんです(*´▽`*)

 

素晴らしい!!ぜひ皆さんもチェックしてみて下さい(^^)/♪

 

というわけで、もう6月!!

反復横跳びのイラスト(男の子)

えにしでは4月に毎年恒例の

『体力測定』をしました!!

 

新1年生は、はじめての『体力測定』に戸惑いながらも

一生懸命に頑張る姿がみられました(^O^)/

 

去年より記録を更新する生徒も続出!!

 

自分の記録にびっくりする生徒も多数いました(≧▽≦)♪

 

来年も楽しみですね(^-^)

 

そして、

5月はあっという間に過ぎていきましたーーー(@_@)

 

5月はイベントに『母の日』もあり、手作りカーネーションの制作が行えました🌹(*^^*)

 

 

みんなすごく上手にカーネーションを作成しました♪

気持ちのこもった素敵なプレゼントになりました🎁

 

一年に一回「母への感謝」大事ですね(*^^*)🌸🍀

梅雨のイラスト「蛙と葉っぱの傘」

 

それから、6月といえば

『梅雨☔🐸』

 

アジサイがキレイな季節でもありますね(*^^*)✨

 

あじさいと女の子と男の子のイラスト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えにしでも、こども達が梅雨にちなんだ制作をしてくれました!

それがこちらです!!

 

 

 

 

とっても素敵な「梅雨」のイメージの壁面が完成しました🐸☔

 

子ども達の豊かな想像力にはいつも本当に驚かされます(≧▽≦)♪

 

今年の梅雨はいつもより『HAPPY』な梅雨になりそうなハギーでした(^-^🍀

 

それではではまた次回のブログで~~~~(^O^)/

 

 

梅雨のイラスト「紫陽花とかたつむり」