☆鬼はそと~ 福は~うち☆

今年も気づけばもう2月‼

早いですね~(>_<)‼!

時間の流れがほんとに早く感じているハギワラです…。

さて、今日2月3日は節分です!

今年は北北西 やや右 だそうです。

 

やや・・・右ってのは・・・(´・ω・`)?

 

 

 

皆さん、無言で食べましょうね~♪

自分はしゃべってしまうと思いますが(;^^)w

 

今年もえにしこどもプラスでは、毎年恒例の豆まきをしています!

今年は本物の豆ではなく、フェルトで出来たボールを豆に見立てやります!

これなら痛くないですからね(*^^)v とても安全です♪

 

今年もいい福をたくさん呼び込んで行きたいと思います!(^^)!

皆さまにも福がたくさん届きますように☆

節分