春がきた♪

さくら~♪ さくら~♪ 今咲き誇る~♪

 

近くの川沿いにもキレイに桜が咲き、春がやってきsp_1b[1]ました♪

 

 

そして皆さま、

祝‼ご入学、ご卒業、ご進級、

おめでとうございます

 

様々な出会いがあり、別れがありますね。

 

そして、また一つお子様がお兄さんお姉さんになりましたね(*^-^)

 

ほんとに子供の成長は早いですね…(>_<)

 

えにしでも、出会いと別れがありました☆

皆さんも色々なことを思い出されるのではないでしょうか?illust724[1]

 

僕、ハギワラもこの時期になると、

小学校一年生の時に、とても仲良くなったお友達が、

半年程で引っ越しになるという思いでを思い出します。

 

とても寂しく、当日は家でたくさん涙しました。。。(/_;)

 

出会いがあれば、別れもある。

この時また一つ成長できたのかと思います(^-^)

 

また一つ成長した子供達と、

今年もまた一つ成長できるよう頑張ります(*^^)v

FullSizeRender