☆運動会&体力測定☆

 

ブログ写真2

みなさんこんにちは!

 

もう気づけば6月!!(>_<)

 

一部地域では運動会も始まりましたね!

 

ということで、ハギワラも職員達と一緒に、近所の小学校の運動会へ行ってきました♪

 

小学校はとても賑やかで、どこを見ても・・・

 

人!人!人!( ゚Д゚)

 

 

さすが運動会です!

 

そしてここからはじまる

 

 

 

リアル、

 

ウォーリーを探せ!

 

 

burogu

 

 

生徒はどこ?

 

 

どこ??

 

 

 

どこ???

 

 

 

 

・・・。

 

 

!!!

 

 

 

みーーつけた!!!!!

 

これもまた運動会の醍醐味ですね~(*^-^*)

 

走って!、投げて!!、踊って!!!

 

子供たちみんな頑張っていましたね( ^ω^ )♪

 

すごく感動しました…(/_;)

 

わが子もこうなることを重ねてみてしまいました(*´ω`*)

 

来年も成長した姿を見に行きたいと思います♪

 

そして、この時期は

体力測定の時期でもありますね!

 

えにしこどもプラスでも体力測定をしています!

 

みんなのスキルが一つでもパワーアップできるよう、日々トレーニングしています(^O^)/

 

日に日に上達していく姿はとても喜ばしいですね♪

 

みんなでたくさん体を動かし

いい汗かいていきたいと思います(;^ω^)ノ

ブログ写真

 

 

 

undoukai1_06_d