☆夏休み☆

さあーみなさん、今年もはじまっておりますね!

夏休み!!

 

エンジョイしておりますか(^^)?

 

今年は少し長い休みになりますね・・・(^^♪

 

みなさん気合い入れてがんばりましょー(@^^)/!!!

 

というわけで、今年もまたえにしこどもプラスでは、夏祭りをイベントとして行っております!

 

去年もとても盛り上がった『夏祭り!!

P1030647P1030585

 

P1030453P1030532

 

今年は、ミニ夏祭りとして、週に一度のペースで行っています( ^ω^ )♪

祭り画像

 

みんなとても楽しんでいます(^O^)/☆

 

 

 

また、みんなで工作も、ほぼ毎日作っています(*^-^*)

 

最近の工作ではペットボトルを使用した、

水族館を作りました~!

kousaku

工作画像

 

みんなとても上手に作っていました(*^▽^*)♪

 

今後も、色々な作品を楽しみに、夏休みエンジョイしていきたいと思います!!

 

他にも、

流しそうめんもやってみました!!(^O^)

 

みんな、夢中になって流れるそうめんをとっていました(^^♪

 

 

さあ次は、何をしようかなぁ~~(^.^)

 

と考えてる、今日この頃のハギワラでした♪

 

流しそうめん画