☆祝2年☆3年目スタートして...

だいぶ外の風も冷たくなり、寒い日が続いておりますね!

 

皆さまお元気でしょうか?

 

秋は読書!

 

といいたいところですが・・・

なかなか出来ていないハギワラです(>_<)

 

そう、もう気づけば10月!!

 

なんか忘れているような気がするなぁ・・・?

 

なんだ???

 

研修の準備?

 

 

燃えないゴミの日??

 

 

 

だれかの誕生日???

 

 

 

・・

 

・・・。

 

 

(゚д゚)⁉

あっ!!!

 

 

えにしこどもプラス2周年でしたーーーーー(>_<)!!!!!!!

 

 

しかも、9月でした・・・・・。

 

すっかり忘れて・・・

いやいや!そんなことは・・・

 

 

 

 

忘れていました(ノД`)・゜・。

大変申し訳ございません・・・

 

 

というわけで、えにしこどもプラスも

祝2周年を迎えることができました(^^)←きりかえはやいw

 

いろいろな困難もございましたが、スタッフ一同頑張ってきました(>_<)!

あんなことや・・・

こんなこと・・・。

本当に色々ありましたが、

 

なにより、みなさまのおかげでございます!

 

 

今後も、えにしこどもプラスは、

お母さん、お父さん、そしてお子さんとの絆を更に深くしご支援させていただきたいと思います!

 

スタッフ一同共に、更なる高みを目指し、仲良く、楽しく、時に泣き、元気に努めていきます!

 

今後もえにしこどもプラスを何卒よろしくお願い致します!

 

 

みなさまが今後も笑顔であれますように( ^^ )