10/31 ハッピーハロウィン🎃

トリックオアトリート‼

 

みなさん、昨日はたくさんお聞きしたんではないでしょうか(^^?

 

どうも、こんにちはハギワラです( ^ω^ )

 

昨日は皆さん仮装はしましたか ^^) ?

 

えにしこどもプラスでは、毎年恒例のハロウィン🎃イベントを開催しました!

 

今年もみんな、ジャックオアランタンやウィッチ、サタンなど色々な仮装に変身してくれました(^_-)☆

 

 

そしてえにしこどもプラスでは、25日よりハロウィンWeekとし、毎日仮装をしハロウィンゲームを楽しみました(*’▽’)☆

ハロウィンじゃんけん宝探しにダンスゲームなどなど、みんなすごくいい笑顔でした(^^♪

 

特にハロウィンじゃんけんはお手軽で楽しめます(*^▽^*)

 

やり方は、

”グー”=ジャックオーランタン

(手をグーにして腰に当てる)

 

 

”チョキ”=キャット(黒猫)

(手をチョキにし耳のようにし頭へ)

 

 

”パー”=バット(こうもり)

(手をパーにし広げる)

 

 

トリックオアトリート♪アイムアキャット♪

 

トリックオアトリート♪アイムアバット♪

 

グーチョコランタン♪グーチョコランタン♪

 

トリックオアトリート♪

(ターンをして各ポーズをする)

 

という流れです(^^♪

 

とっても簡単で楽しいので是非皆さんもやってみてください(*^▽^*)

 

また、おやつには特別なおやつのカップケーキを

食べました( ^ω^ )☆

 

マシュマロのお化けがカワイイですよね(#^^#)

みんなも大満足でした(^^♪

 

来年も楽しいハロウィンにしたいと思います!

 

皆さんもぜひ

ハッピーなハロウィンになりますように(*^-^*)