☆もうすぐクリスマス☆

あわてんぼうの~サンタクロース♪

クリスマスまえ~にやってきた♪

 

って・・・。

 

 

 

 

慌てすぎでしょ~(#^.^)www

 

お茶目なサンタさん🎅ですね(#^^#)

 

どうもみなさん!

あわてんぼうなサンタクロース好きな

あわてんぼうのハギワラです(^ω^)www

 

今年ももう残すこと10日ほどとなりました!

いやー早い!!早すぎる((+_+))

 

皆さんお元気でしょうか?

インフルエンザ対策等は大丈夫ですか??

今年はワクチンが品薄なようですね・・・(+o+)

 

自分はなんとか間に合いました(^^♪

皆さんもお体ご自愛ください(^^)/

 

 

そして12月といえば・・・

☆クリスマス☆!!🎅

 

もう間もなくですね(^_-)-☆

 

ところで皆さんは、

クリスマスツリー🎄を

①出す派ですか?

②出さない派ですか?

 

 

自分は、

 

 

 

 

 

 

家にない派です・・・( ;∀;)ww

 

 

クリスマスツリーがあるおうちってステキですよね🎄✨

 

娘の為にもGET‼したいこの頃です(´ω`*)

 

というわけで、えにしこどもプラスのみんなと、

「ミニクリスマスツリー🎄」の工作を行いました(^^♪

 

作り方は簡単で、①まつぼっくりに色をつけ、ペットボトルを土台に接着します。

 

②ボンドを着けスパンコールやビーズなどで飾り付けをします。

 

③最後にコースターを土台につけ、カップを被せれば完成です!

 

みんなとっても上手に作ってくれて、お母様方からも「カワイイ」の声を頂戴しております(^^)☆

ぜひ皆さんも作ってみてください(^^♪

 

それでは皆さんよいクリスマスをーー☆

メリークリスマス🎅🎄