☆体力テスト☆

鬼はーーー外!

 

福はーーーー内!!

 

みなさん、豆まきしましたか??

 

 

今年は、風邪でダウンしてしまい

豆まきできなかったハギワラです・・・(/_;)

 

インフルエンザではなかったのですが(セーフ!!)

インフルもどきのような微熱に、寒気、吐き気、頭痛の3点セットでした・・・((+_+))

 

みなさん!

インフルエンザはまだ猛威を振るっております!

 

まめな”手洗い・うがい”でかからないよう、

まだまだまだ!!!

 

お気を付けくださいませ( ゚Д゚)」!!!

 

 

 

 

さてさて、

 

今年も第1回体力テストを行いました(^^)

今年は、以前の内容から変更し、

 

全て室内で出来るバージョンにして行いました!

 

 

今年もみんなとても楽しそうに取り組んでくれました(#^.^#)/

 

教室のあちこちで「1、2、3…」の掛け声がたくさん聞こえてきます!

 

「すごいねー!!」

 

「記録のびたねー!!」

 

とgood!な言葉もたくさん聞こえてきました(*^^*)

 

本当にみんなの成長がみるみる見えてきます!(^^)!

うれしい限りですね(*^^)v

 

そして毎回結果を保護者様へ以下のようにお伝えしています!

 

こちらのA君は、前回9月の時点で、立ち幅跳びが101㎝でした。

 

 

そして今回は、なんと!!

 

157㎝!!!

 

+56㎝とかなり伸びていますね!(^^)!

 

 

瞬発力と跳躍力が飛躍的に伸びています!

そのためか、跳び箱も以前よりスムーズに跳べています!

 

 

本人もこれに実感し、運動へのモチベーションは

とても高くなっています!!

 

すばらしいですね(^-^)♪

 

このように、実感してもらえるのが

何よりうれしく思います(*^▽^*)

 

次回の体力テストもとても楽しみです(^^♪

 

今後もみんなと一緒に

成長していきたいと思います!(^^)!

 

あっ!

 

そろそろバレンタインですね~~(´艸`*)w

 

チョコ大好きです(*‘∀‘)

 

あっ!!

 

言ってるだけですよ~~ヾ(≧▽≦)ノwww

 

ハギワラでした(^^♪