5月~こどもの日!母の日!!運動会!!! そして・・・☆NEWコンセプト&理念☆

どうもみなさまこんにちは!

 

 

イベント目白押しの5月!!

 

楽しんでいますかヾ(≧▽≦)ノ??

 

 

えにしこどもプラスでは子どもの日にはみんなで、鯉のぼりミルクレープを作りました!

 

 

 

 

みんな上手に思い思いの鯉にデコレーションし、楽しくおいしく食べました(*^▽^*)

 

 

また、母の日にはカーネーションを手作りし、メッセージカードを添えてプレゼントしました!

 

 

 

いつもなかなか言えない”ありがとう”をお手紙に添えると、

 

恥ずかしそうに照れていました(#^^#)

 

ステキなプレゼントですね(^-^)☆

 

 

 

 

 

さあそして、いよいよはじまりました!

 

 

 

 

第一次運動会シーズン!!

 

 

 

 

 

 

青空の下、こどもの戦争がっ!!!(; ・`д・´)

 

 

 

 

 

 

なんて大袈裟ですかね(^^w

 

 

 

いやいや!!

 

 

子どもたちにとってはそれぐらいの思いが!!!!

 

 

 

・・・・。

 

 

 

 

すみません・・・m(__)m

 

 

 

 

 

 

取り乱しました・・・_| ̄|○

 

 

指導員としては運動と聞くとついつい・・・(;^ω^)www

 

今年もこどもたち気合が入っておりますヾ(≧▽≦)ノ

 

 

みんな毎日運動会の練習に追われ、

えにしこどもプラスに来るころには疲れています((+_+))

 

 

 

本当にみんなお疲れ様です!!

 

 

 

ぜひ、いい運動会になることを祈っています^_^

 

みんなガンバレーーーーーーヾ(≧▽≦)ノ♪

 

 

 

そして、

 

 

ついに・・・

 

 

 

新しいコンセプト!&理念!が完成しました!!!

 

 

 

 

それがこちらです!

 

 

 

ドラムロールスタート!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダララララララララララララ・・・・

 

 

 

 

 

 

 

(*’▽’)(・´з`・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダララララララ・・・

 

 

 

 

 

こんにちは~~えにしくんです!

 

 

よろし・・・

 

 

 

 

 

 

 

ダラララララ・・・

 

 

 

 

 

 

 

ジャン!!!

 

 



 

 

Affect…アフェクト 関わり

Stay…ステイ  時に待ち

Go…ゴー   共に進む(向かう)

 

 

昔からの考えと、新たな気持ちを踏まえてこの気持ちで進んでいきたいと思います!

 

すべては

”こどもの未来のために

 

 

 

 

みんなの笑顔がもっともっと産まれるような

えにしこどもプラスを目指します(^^)/

 

 

 

 

 

それではみなさん寒暖の差がまだまだありますので体調等にお気をつけください~(>_<)

 

 

ご安全に~~!!!(^^)!

バイバイ(^^)ノ