ガンバレ‼日本‼そしておめでとう‼︎

日本!!

 

 

 

 

ゴーーーーーーーーーーーーーール(≧▽≦)!!!!!!

 

 

 

みなさん観てますか!?

 

 

 

 

応援していますか!?

 

 

🏆ワールドカップ ロシア 2018⚽🏆

 

 

 

いやーーーーーーーーー!!

 

 

 

 

日本!やりました( ´ ▽ ` )!!

 

 

決勝トーナメント進出!!!

 

 

 

そして!!

ベスト16位決定しましたヾ(≧▽≦)ノ!!!!

パチパチパチパチ👏(´∀`)✨

 

 

本当にうれしいです(*´▽`*)!!!

 

 

 

 

 

西野監督、

日本代表のみなさんありがとうございます!

 

またこれで寝不足の日が続きますね。。。(>_<)www

 

 

しかし今回は、

西野監督にはほんとびっくりしています!

 

 

 

2か月前の急遽就任から、決勝トーナメント進出!

 

 

グループリーグ最終試合のあの判断は

本当に大きな賭けでしたね(; ・`д・´)

 

あのリスクのある判断、ハギワラはできなかったと思います。。。

 

 

ってそもそも監督じゃないっすね(;’∀’)www

 

自分なら

最後の3分全力で攻めさせていましたね・・・

きっと。。( ;∀;)

 

 

※日本対ポーランド戦、見ていない方はぜひyoutube等でご覧ください!

 

 

「勝負しろよ!」「最後まで攻めろ!」

「負けてもいい」「逃げ切れ」など

 

賛否両論ありますが、あの本田選手がこう言っていました。

 

 

「次に進まないと、つぎにいいサッカーをして

ファンを喜ばせることはできない」

 

 

 

 

 

本当にその通りだと思います!

 

たとえ試合に負けても、勝負に勝てばいい!

 

何よりも日本代表のみんなが、

チーム一丸となってがんばる姿をみたい!!

 

そうなんです!

 

いいんです!!

 

だから応援するんです!!!

 

がんばる日本をまた応援していきます!!

(*≧∀≦*)ノ🇯🇵✨

 

 

めざせベスト4!!

 

いやっ!!

こうなったらもう!!!

めざせ優勝!!!!🏆

 

 

 

 

えにしこどもプラスの

こどもたちも応援してくれています!

 

 

最近は静かな活動のフラッシュカードも、

 

ワールドカップ仕様で

出場国の国旗をみんなで行なっています!!

 

 

 

 

 

みんな元気に!

大きな声で読んでくれています♪( ´▽`)

 

とくに、

日本の時は大きな大きな声で叫んでいます(^O^)🇯🇵

 

 

静かな活動なんですけどね。。。(^^;www

 

 

 

きっと日本代表の皆さんにも届いてくれると思います(≧∀≦)!!🇯🇵

 

これからも子どもたちと一緒に

もっともっと応援していきます(^o^)!!

乾選手14が好きなハギワラでした〜〜♪( ´▽`)⚽