夢、叶わず...。

僕は信じていました。

 

 

「このまま!このまま!」

 

「頼む!とりあえず逃げ切ってくれ!」

 

 

アディショナルタイム残り1分。

 

悲劇は起きました。

 

 

カウンターからの速攻。

 

今大会70%近くがこのパターンからの得点になっているという...

 

まさにお手本のようなベルギーの速攻。

 

本当に数秒という速さのカウンター。

 

そして、

 

夢は破れました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本2-3ベルギー

 

ベルギーの後半からの大逆転に

 

日本のワールドカップは終止符を打ちました。

 

 

選手たちもピッチ上で、整理がつかなく唖然とした表情。

 

涙で頬を濡らすサポーター。

 

大好きな乾選手も、頭を下げピッチにうずくまり涙していました。

 

僕も同じく座椅子にうずくまり涙していました・・・。

 

応援用のタオルマフラーがこんな使い方になるとは、

つい25分前までの僕は思っていませんでした・・・。

 

 

 

いや、日本中のサポーターもきっとそうだと思います。

 

 

 

「悔しい…」

 

本当にこの一言です。

 

数日前のことですが、まだあの時の感覚は覚えています。

 

 

 

いやーーーーーー。

 

 

 

本当に残念でした、日本。

 

勝てる試合だったのかもしれませんでした、日本。

 

 

しかし、現実はそう甘くないのが、

”ワールドカップ”でした。

 

 

 

ベスト16位。

前回に比べて、本当に成長されているなと思いました!

 

次に期待し、また応援していきます!(^^)!

 

次回は2022年カタール‼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと写真を撮ってみました!( ^^) w

 

そして、

今日は七夕ですね☆

 

えにしこどもプラスの子どもたちに、

今回も笹の葉へ短冊を飾っもらっています。

みんな、ステキな願いをこめて作ってくれています(*^▽^*)

 

 

ちなみに、石田先生の願いは、

 

 

 

 

 

「世界平和」

 

 

この願い一枚は見かけるやつ~~~~~( *´艸`)w

 

 

また、おやつには

七夕ゼリーを作りました(^^♪

キラキラきれいで、「おいしいー!」

 

と子どもたちも満足だったようです(≧▽≦)

 

ステキな七夕になりました(*^^*)

 

みんなの思いもきっと届くはずですね!

 

 

 

みんなの願いが叶いますように(*^▽^*)☆