自己評価表アンケートのご協力ありがとうございます。

大分朝晩の風が涼しくなってきました今日この頃、

みなさまお元気でしょうか?

 

最近、気温の寒暖差に体調等崩されている方も多いいかと思われます(/ω\)

先日ニュースをみていたら、今年はもう「インフルエンザ」が流行っているようで・・・。

 

驚きました( ゚Д゚)!!

 

亜熱帯型インフルエンザ

という聞いたことのないもので、

 

亜熱帯地域のような熱い場所で発症するインフルエンザのようです!

とても厄介ですね・・・(T_T)

 

しかし今年は本当に暑い日が続きました・・・。

その為、日本では亜熱帯地域の沖縄での発症が観測されています!

 

もう学級閉鎖が起きている地域もあるようですのでみなさんもお気を付けくださいませ!!

 

亜熱帯型もインフルエンザ同様に、こまめな手洗い、うがい、マスクでの予防が効果的のようです!

今から予防対策しましょう!ハギワラもインフルエンザに負けないよう予防します(; ・`д・´)

 

 

 

 

 

そして、

この度は「放課後等デイサービス自己評価アンケート」にご協力頂きましてありがとうございました。

お時間のない中、ご協力頂きましたみなさま、本当にありがとうございます。

 

毎年とても参考になり、自分たちを見直す機会としてご利用させて頂いております。

毎年のご協力本当にありがとうございます。

今後もこのような意見を反映させ、

よりよい”えにしこどもプラス”

になるようスタッフ一同努めていきたいと思います。

 

みなさまが”寄り添える”そんな場所になるよう日々笑顔を忘れずに精進していきます!

今後とも、えにしこどもプラスをどうぞよろしくお願いいたします!