ハッピーハロウィン🎃

みなさんこんにちは!関連画像

昨日はハロウィン楽しみましたか(≧▽≦)❓🎃

今年もえにしこどもプラスではみんなと

楽しいハロウィンweekを過ごしました(^^♪🎃

今年もたくさん仮装し、たくさん踊って、

たくさん体を動かしました(>_<)/”

トリック・オア・トリート✨

の掛け声もみんなお手の物で、

今年もたくさんのお菓子をゲットしていましたヽ(^o^)丿🍬🍫✨

そして、今回はイベントといえば「おやつ!!」

こちらに少し力を入れてみました~(>_<)

前回も人気があった手作り系おやつ。

今回のラインナップはなんと5種類でーーーす(≧▽≦)‼

それがこちらでーす!

どれもハロウィンにちなんだデザートにしました🎃✨

おやつチームがたくさん考案してくれました(≧▽≦)

子どもたちもすごく楽しみながら、うれしそうに食べてくれました!

今年もとてもいいハロウィンイベントになりました(*^^*)

さぁて来年はどんなおやつにしようかなぁ(^<^)

ともう考えているハギワラでしたヽ(^o^)丿✨

「ハロウィン フリー」の画像検索結果