もうすぐ春ですね🌺🌸

外も暖かい日が増えてき、公園なども色づいてきていますね🌺✨

  

 

 

 

「桜 写真 フリー」の画像検索結果

今年の開花予想は、3/21頃だそうです!

https://sakura.weathermap.jp/sp/ 
(ウェザーマップより)

  

 

 

今年もお花見が楽しみなハギワラです(^.^)🍺🌸

  

  

 

 

 

 

 

しかし今年は花粉症がすごいようで・・・。

 

 

年々すごさを増していると、毎年ニュースで聞いているような・・・(;^ω^)

  

 

しかし確かに・・・

今年はなんだか目にきているような気がします・・・💧

 

 

まさか、発症( ゚Д゚)‼‼‼

 

 

 

とりあえずアレルギー用の目薬を購入してみました(;^ω^)

 

みなんさんもお大事にしてください(/ω\)💦

 

 

さてさて、卒業シーズンですね🏫🌸✨

   

  

個人的にこの春の感じは好きだったりします(^^♪

  

  

  

えにしでも、

小学校、中学校を卒業する子どもたちがいます。

  

  

いやーーーーーーー‼

 

 

ほんとに早いですね( ゚Д゚)!!

 

 

 

この間、3年生だったのにもう中学生になるんですね(>_<)💦

 

 

本当に色々と思い出しますね(´∀`)

 

またひとつ思い出が増えますね(*^-^*)🍀✨

 

あの時出来なかったこと。

 

今では自信をもって出来るようになっている姿を目にします!

 

中にはとても感動的な場面もありました(;_:)

 

 
ほんとに早いですね!こどもの成長は(´▽`*) 🍀

 

 

『子どもたちの成長と共に、自分たちもまた成長していきたいと思う』

 

ハギワラでした~(^○^)/

  

 

3月はこれやってます!

 

 

運動は、なわとび、とび箱をメインでやってます!

  

「なわとび イラスト」の画像検索結果
「跳び箱 イラスト」の画像検索結果

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、春休みには

みんなで避難訓練を行う予定です!