GWそして令和!

どうもみなさん! 

  

令和元年!!

楽しんでいますか(^^)??

  

  

なんだかいまいち改元にピンときてないですが(;^ω^)ww

  

  

 

GWは体調崩し、せっかくのお休みを本当にお休みしたハギワラです(>_<)💦

  

 

えにしこどもプラスはGWも稼働しておりましたので、さすがに10連休ではありませんが(;^ω^)

  

  

みなさん!

GWの10連休はお楽しみになれましたでしょうか??

  

  

しかし今回は本当に本当に本当に・・・・・

 

 

 

 

 

 

  

 

 

長かったぁーーーーーーー(;’∀’)💦

  

 

春休みぐらいの感覚だったのはぼくだけでしょうか??

 

しかし!!

今回はだいぶ長くお休みになれもうすごくリフレッシュされてるんで・・・

 

 

 

そんなことはない!!!!

 

むしろだいぶ疲労が・・・・・(~_~;)

の方が多いんではないでしょうか??

  

  

うちの職員もまあ見事にUターンラッシュにハマり何時間も車の渋滞に・・・

 

 

と疲れた顔で出勤していました(>_<)

 

いや~~~休みはあってもあり過ぎはよくないですね(;^ω^)

 

 

何事もほどほどにが一番ですね!!

  

  

  

そして、こどもの日もあっという間に過ぎ

気づけばもう母の日🌹も過ぎ・・・。

 

いろいろあっという間に過ぎていきますね(>_<)💦

 

 

今回えにしでは、母の日にこのような工作をしてみました!

 

 

それがこちらです!

 

 

 

 

 

 

 手形をプラバンで小さくしたやつーーー!!

 

 

 

 

 

そのまんまやん!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ネーミングセンスがない!

  

 

 

 

 

 

 

ダメダメだ!!

 

 

そこまで言わなくても・・・(/_;)

 

 

なんて色々創造してしまいました。(なら書くな!!www)

 

 

失礼しました・・・m(__)m

ちゃんとやります!

 

 

『手形のストラップ』です(^○^)」(普通w)

 

 

自分の手形をプラバンに書きいつものプラバン工作のように作成してみました!

 

とてもおしゃれな感じですよね(^^♪

 

今回も工作部隊がいい仕事してくれました(^○^)

 

 

こども達も上手に作り上げていました~(^-^)👍

 

プラバン工作は何度もやっているのでお手の物ですね(*^-^)

 

 

 

感謝のメッセージも一言添えて、

お母様もきっとよろこんでくれたと思います(≧▽≦)🌹✨

 

 

 

 

来年もステキなプレゼントを渡せたらいいなあ~~

と思っているハギワラでした(^.^)