夏休み真っ最中🍧

みなさんお久しぶりです(^^♪夏休みのイラスト「タイトル文字」

夏休みエンジョイしていますか?

 

世間では、まだまだコロナが大流行していて

感染者も21万人越えと・・・

かなりの感染人数を記録していますね(/ω\)

マスクを付けた熱中症のイラスト(女の子)

 

そして、外の気温も39℃を超える日もちらほら・・・💦

 

これはさすがに厳しいですね・・・(◞‸◟)

熱中症にも引き続き気を付けていきましょう!

 

 

そんな中、えにしこどもプラスでは子ども達が

毎日元気いっぱいで賑わっています(^O^)/♪

 

こども達も慣れたもので、マスクは常時着用しながらも、運動やレクにたくさん体を動かしています(^^)/☆

 

準備運動のイラスト(脚)

室内での運動は、水分補給もしっかりしながら

サーキットでタイムアタック形式で競ったりと日々楽しめるよう工夫し運動しています!

 

 

そして、みんな大好きおやつの時間!

 

こんかいも毎年大人気の『かき氷』を提供しました♪

 

今年は新しいマシーンも購入し、

よりふわふわなかき氷を提供しています(*^▽^*)

かき氷を作る男の子のイラスト

 

暑い日は、皆さんもぜひお楽しみください(*´▽`*)/

 

夏のイラスト「かき氷・いちご」

 

 

 

 

 

 

 

そして、今年は幸いにも、規制がかかっていないのでいイベントや外出なども考えていました!

子ども達と思い出作りが出来たらいいいなと思っていますが・・・。

一体どうなることやら・・・(/ω\)

 

それはまた次回のブログでお伝えできればと思います(^O^)

 

さあ、夏休みもここからが本番です!

 

毎日、暑くて厳しいですが、子ども達の笑顔を糧に、頑張っていきたいと思います!(^^)!

 

みなさんも、コロナに熱中症に十分気をつけ、楽しい夏休みライフをお送りいただければと思います!

 

それでは次回のブログでまたお会いしましょう(^O^)/

 

ハギワラでした😊