merryChristmas🎄

もうあっという間に12月ですね💦

 

いつも元気な永井です!

 

街中はクリスマスムードでいっぱいになってきましたね😊🎄✨

 

そして12月と言えばもう一つ・・・

 

大掃除始めていますか??

 

えにしは・・・

 

 

これから少しずつ始めていこうかと思ってます(;・∀・)💦

 

がんばれ自分(;・∀・)!!

 

 

そして教室も

クリスマスバージョン

🎅🎄にしました!!!!!

 

壁にはクリスマスツリー🎄

窓にはキラキラ✨がいっぱいになっています(^_^)ノ☆彡

 

 

 

 

 

 

 

子ども達もクリスマスの飾りを見て折り紙でサンタやツリーを折ってくれました(^^)/🎅🎄✨

「Merry Christmas」と言う人のイラスト(女性)

とっても上手にできました(≧▽≦)♡

 

教室の飾りを見ると生徒たちは「今年もサンタさんがくるかな?」

 

「それともブラックサンタが来るかな?」と会話が飛び交っています!

トナカイのソリに乗って走るサンタのイラスト

 

 

実はえにしにも毎年サンタが来ているんです( *´艸`)

 

今年も来てくれるかな???

 

楽しみに待っててね~😊★☆

 

クリスマスのイラスト「ソリに乗ったサンタとトナカイ」

 

 

 

 

 

~みんなの頑張った記録~

 

それぞれの生徒に運動の目標を作っています😊

 

鉄棒では逆上がり。

跳び箱では5段。

縄跳では二重跳び。

のようにそれぞれにあった目標設定しています😊

 

一人一人更新に向けてたくさん練習をしています(*^▽^*)ノ

 

最近、挑戦への気持ちも強く、記録更新する生徒が続々います!!!!

補助板を使った逆上がりのイラスト(男の子)

 

跳び箱縄跳び鉄棒などなど苦手意識が強かった生徒も今では自分から楽しく行ってます( ;∀;)縄跳びで飛ぶ子供のイラスト(男の子)

 

嬉しすぎます( *´艸`)♡

 

苦手意識がなくなっていくのはとても良いことですね~☆★

 

引き続き、えにしで「出来た!」を増やしていきたいと思います😊😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お知らせ」のイラスト文字 | かわいいフリー素材集 いらすとや

年末年始のえにしこどもプラスのお休みは

2022年12月29日(木)~2023年1月3日(火)までとなっております。

 

何卒よろしくお願い致します。お辞儀をしているクマのイラスト