令和3年!明けました!

 

祝!謹賀新年!!!

 

牛の兄弟のイラスト(丑年)

 

明けましておめでとうございます!!

 

令和3年!!明けました!\(^o^)/

 

皆さんお元気でしょうか?(^^)/

 

今年は皆さん、お家に居られる方が多いのではないでしょうか?

まだまだコロナに油断は出来ませんが(@_@;)

 

コロナに負けるな!!

そんな1年になりそうですが・・・(/ω\)

今年も健康第一でお過ごしください!!

 

ダルマを抱えた牛のイラスト(丑年)

 

今年は丑年!

 

 

ハギワラも、牛さんのように、

『ゆっくり』『おおらかな』気持ちを持っていきたいと思います(*´ω`)

 

そしてえにしこどもプラスでは、今年は更に『運動』に力を入れ、

子ども達をパワーアップアップアップ!!!させていけるよう、

努めていきます!!

 

今年も『寄り添った支援』を心掛け、

 

去年よりたくさんの『出来た!』と『笑顔』を生み出せるよう

 

スタッフ一同精進して参ります! 

 

今年も

 

えにしこどもプラス

 

をどうぞよろしくお願い致します!(≧▽≦)

 

福袋を持った牛のイラスト(丑年)