2023年度ご挨拶。

皆さんこんにちは(^^)/

ハギーこと萩原です(^O^)/

 

元気な男性のイラスト

巷ではインフルエンザが大流行中ですが、

皆さんお元気でしょうか??

ハギーは予防接種もし、今の所元気100%です🤗

 

 

 

今年も色々と、こども達と楽しい思い出作りが出来ました!

 

 

特に今年は、コロナの制限もだいぶ緩和されイベントをたくさん行えました。

盆踊りと太鼓のイラスト(お祭り)

 

その中でも、夏に行った『夏祭り』はとても楽しく行えました!

 

保護者の皆様にも、ご来場いただき盛大に楽しむことが出来て

こども達もとても満足してくれていました!!

 

盆踊りもミニ櫓を組み、みんなで一緒に踊ることが出来ました(≧▽≦)ノ

 

ハロウィンの仮装のイラスト「トリック・オア・トリート」

 

 

サンタクロースとプレゼントのイラスト(クリスマス)

 

 

また、「ハロウィンイベント」🎃や「クリスマス🎄🎅」でも

こども達とワイワイ楽しむことが出来てとても賑やかな催しが行えました!

「感謝」のイラスト文字

 

それも日々保護者様皆さまのご協力があってこその事です。

本当に1年間温かくお見守りいただきましてありがとうございました!

 

 

 

来年も、

『放課後等デイサービス Enishi』はより一層こども達と寄り添って支援出来るよう

勤めて参ります。

 

来年も「放課後等デイサービス Enishi」をどうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

お知らせ」のイラスト文字 | かわいいフリー素材集 いらすとや

年末年始は

2023年12月29日(金)~2023年1月3日(水)

までお休みです。

 

何卒よろしくお願い致します。お辞儀をしている犬のイラスト