色々な秋🍁とHappy Halloween🎃2023♪

どうもこんにちは!

 

読書の秋のイラスト(男性)

秋といえば「食欲の秋」「読書の秋」「音楽の秋」

色々な秋がありますね🍁

 

というわけで最近、また音楽をはじめたハギーです(≧▽≦)♪

バンドミュージシャンのイラスト

 

中学生に始めたギター🎸

20歳半ばまではプロを目指していましたが色々とあり断念してから、

かれこれ…

15年!!!( ゚Д゚)💦

 

時が過ぎるのは本当に早いですね…(;_:)

 

久々に弾くギターはとても楽しく、まあ指が動かない、動かない…(;’∀’)www

 

ですが面白いもので、数日やっていると昔の感覚が戻り、忘れていたフレーズも自然と弾けちゃうんですよね(≧▽≦)♪

 

昔、植え付けたものはそう簡単には忘れないんだなぁ~と実感していた今日この頃でした🤗

 

みなさんは、秋といえばどんな秋を思い描きますか?

ゆっくりしたこの季節をどうぞお楽しみください(^O^)/♪

 

さてさて、秋といえば!!

『ハロウィン🎃』ハロウィンのカボチャで遊ぶ ぴょこ のイラスト

今年は色々と出来る事も増えましたので、Enishiでは、

手作りのアイマスクやマントを作りました(^-^)

 

 

好きな絵を描いたり、シールでアレンジしたりと

とってもステキな作品がい~~~っぱい(*´▽`*)♡✨

 

それぞれ、個性があふれていて、

とっても素晴らしいマスクとマントが作成出来ました(*´ω`*)♪

 

そして、10/25~は運動の時間にみんなでこちらを装着して、

今大人気のAdoさんの『唱』という曲でゾンビダンスを行いました🤗♪

 

みんな体をいっぱい動かし、たくさん踊っていました\(^o^)/!!

今年は、たくさん思い出が作れました(^-^)☆

来年はどんなハロウィンパーティー🎃になるか楽しみですね😊✨

 

それではまた~次回のブログで(^O^)/

 

ハギーでした🤗

ハロウィンのイラスト「Happy Halloween・タイトル文字」