2017年もあと少し… ~年末のご挨拶~

2017年度も、残すはもう数時間となりました!

 

皆さん紅白歌合戦見ていますかーー(^^)♪

 

紅白も格闘技中継もみたい、ワガママなハギワラです(*^^)www

 

今年もみなさま大変お世話になりましたm(__)m

 

今年も、本当に色々といい思い出ができました(^^)/

 

そして、お別れも多い一年となりました😢

 

出会いがあれば、別れもあります。

 

ただ、やっぱり寂しいですね・・・(/_;)

 

ですが‼

新しい出会いも多く、本当に賑やかな一年でした!

 

本当今年もたくさんの笑顔そして、

たくさんの元気に癒された2017年でしたーー(#^^#)♪

 

来年はさらにたくさんの”笑顔”&”元気”であふれる

えにしこどもプラスを目指し、

 

スタッフ一同、精進して参ります!

 

来年もどうぞよろしくお願い致します(*^▽^*)