㊗年明けのごあいさつ!!

祝!謹賀新年!!打ち出の小槌を振る虎のイラスト(寅年)

 

 

 

明けましておめでとうございます!!

 

令和4年!!無事明けました!!(≧▽≦)/  

 

今年は皆さん様々な場所での年明けだったのではないでしょうか(^O^)

 

今年も健康第一でお過ごしくださいませ!!

 

 

 

そんなこんなで令和4年は

「寅年!!」虎の兄弟のイラスト(寅年)

 

 

寅といえば「寅さん!」

 

寅さんといえば葛飾柴又!!

 

帝釈天に行きたいハギワラです(≧▽≦)

柴又のあの雰囲気が大好きです♪

 

今年は、コロナも落ち着きを見せてくれていますので、去年よりは少し動きやすいですね!

 

しかし油断はせず!

楽しいお正月をお過ごしください(^-^)

 

今年もえにしこどもプラスは

『Affect・Stay・Go』の気持ちで

 

寄り添い合いながら支援させて頂きます!!

 

今年も

 

えにしこどもプラス

 

をどうぞよろしくお願い致します!!肩車をする虎の家族のイラスト(寅年)