令和4年のご挨拶

今年もあと1日となりました!

ワールドカップのトロフィーのイラスト

お久しぶりです!萩原です😊

 

令和4年も間もなく終わってしまいますね!

今年は何と言っても

ワールドカップ⚽が印象的な2022年でした(*´▽`*)

 

 

グループリーグでは、

あの強豪国のドイツ・スペインがいる「死のグループ」とも

言われ注目を浴びていましたが見事劇的な逆転劇でドイツ・スペインに勝利した日本!!

 

特にスペイン戦での伝説のゴールとなった「三苫の1mm」は歴史を作ったなと思いました🤗

تويتر \ 読売スポーツニュース على تويتر: "奇跡をたぐり寄せたワンプレー、三笘さんのゴールライン際。セーフです。  ▽日本の決勝弾、VARも味方に…ラインにボールの一部がかかっていれば「イン」 https://t.co/TcXfmW15sD #FIFAワールドカップ  #FIFAWorldCup #三笘薫 ...

最後まで諦めない三苫選手には感動しました(*´ω`)⚽✨

 

 

ドイツ・スペインに勝利している時点で、とてもすごい歴史を作りましたが( *´艸`)

 

本当にあの時の興奮は今でも思い出します(≧▽≦)ノ!!!

 

 

円陣を組む人たちのイラスト(男性スポーツ選手)

「諦めない気持ち」を持つことが大事だと

痛感しました!

 

 

 

惜しくもその後の決勝トーナメントでは

前回大会2位の

クロアチアにPKで負けてしまいました・・・(T_T)

 

 

とても悔しかったですね😢😢😢

萩原も悔し涙が頬をつたりました😢

 

 

是非ベスト8に進出する日を楽しみに、また4年間待ちたいと思います(^^)/

 

次回W杯も森保監督に期待しています(*^▽^*)

 

 

 

というわけで、今年もあとわずかですが、

 

えにしこどもプラスでも、子ども達にたくさん刺激をもらった一年間だったなあと思います。

 

今年はコロナもまた大流行してしまいましたが、何とか乗り切れることができました!

 

 

それも、保護者様のご協力があってのことでございます。

 

 

今年も一年間本当にありがとうございました。

 

スタッフ一同感謝しております。

 

ワールドカップでも学んだ

諦めない気持ち

を持ち、生徒たちが更にスキルアップ出来るよう来年も支援させて頂きます(^-^)

 

 

そして来年も、

『出来た!』と『笑顔』が増えるよう、

スタッフ一同努めさせていただきます!

 

たくさんの笑顔で溢れる『えにしこどもプラス』にしていきたいと思います(^^)/

 

そして皆さも、最後までお元気に年の瀬を楽しくお過ごしください!

そいてそして良いお年をお迎えください!(^^)/

 

 

それでは来年もどうぞ宜しくお願い致します🤗

「良いお年をお迎え下さい」と女の子のイラスト

 

「お知らせ」のイラスト文字

年末年始のえにしこどもプラスのお休みは

2022年12月29日(木)~2023年1月3日(火)

までとなっております。

 

来年もよろしくお願い致します!!バンザイをする虎のイラスト(寅年)