夏休み〜🍧

みなさんこんにちは(´∀`)夏休みのイラスト「タイトル文字」

 

夏休みは楽しんでいますか?

 

 

今年は炎天下が毎日続き、本当に暑い日が続いていますね💦

室内で熱中症になっている人のイラスト

 

街では救急車をよく見かけます(>_<)

ちなみに、熱中症は毎年『室内』が一番多く起こっています!

 

水分補給をする人のイラスト(女性・グラス)

細めに水分をとり、引き続き気を付けていきましょう!

 

 

 

そんな中、Enishiの生徒は毎日元気いっ〜〜ぱい(๑˃̵ᴗ˂̵)♪

新しく入ったメンバーもはじめての夏休みに最初は戸惑いもありました

が、今ではエンジョイしています(^O^)

 

 

そして、Enishiといえばの運動も、水分補給をしっかりしながら楽しんでいます♪

最近はラダーの運動やドッジボールが大人気!ドッジボールのイラスト(男女)
日々成長する姿をみて感心しています^ – ^

 

 

そして今年はおやつも手作りを再開しています。

とはいえ、しっかりと衛生も管理しながらみんなで色々としています(^o^)

 

 

 

そして今年はあの人気イベントの・・・

 

 

 

 

 

『夏祭り』を開催予定です!!!!

盆踊りと太鼓のイラスト(お祭り)

 

内容も盛りだくさん♪盆踊りも行う予定です!

詳細はまた後ほどご紹介出来ればと思います^ – ^

 

 

それはまた次回のブログでお伝えできればと思います(^O^)

 

 

夏休みもまだまだ続きます!

毎日、暑くて厳しい日が続きますが、子ども達と色々な思い出を作れるよう頑張っていきたいと思います!(^^)!

 

みなさんも楽しい夏休みの思い出をたくさん作って下さい(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

それでは次回のブログでまたお会いしましょう(^O^)/

ハギワラでした😊

 

夏のライン「スイカと蚊取り線香」