メリークリスマス🎄🎅

メリーメリークリスマス(^^♪✨

 

今日はクリスマス🎅🎄

 

みなさん「Christmas

楽しんでいますか(^-^)☆

 

11月、12月と誕生日つづきに、

クリスマスと・・・お財布が大変なことになっているハギワラです(;´∀`)w

 

さてさて、えにしこどもプラスでも、こども達はクリスマスムードで楽しんでおります🎄🎅

 

 

そして今回えにしこどもプラスでは、こんな工作もしてみました!

 

 

それがこちらです!!

 

 

 

 

 

 

 

「毛糸とヤクルトのフィギュア」です!

 

そう名前の通り、ヤクルトの容器を使用し、毛糸をくるくる巻いて作りました!

 

とってもかわいいですよね(≧▽≦)♪

 

こんなのもございます(^^)/

 

 

ジャン!!

 

みなさんわかりましたか?

そう、あの有名な、雪の嬢王さんです!

 

ありの~ままの~~♪

姿はヤクルトよ~~~~♪

 

(^.^)www

 

これは職員の力作です(#^.^#)

上手ですよね~(^^)/✨

 

こども達もこれにはビックリしていました~(^O^)!!

 

みんなで工作楽しみ、最後に🎅の登場にもテンションMAXでした(>_<)ノ!!

 

プレゼントにはお菓子セットと消しゴムのくじ引きを✨

 

みんないい笑顔でした~ヾ(≧▽≦)ノ

 

来年はどんなクリスマスになるのか

今から楽しみなハギワラでした~~(*^-^*)