☆卒業式と桜とお花見☆

さくらのは~なび~ら

散るたびに~♪

 

ご卒業のみなさま、

ご卒業おめでとうございます!

 

先週はご卒業される方々をたくさん見かけ致しました!

 

もう気が付けばそんな時期ですね(*´▽`*)

 

ほんとに早い!!の一言ですね(゚Д゚;)‼

 

1年生で通所を開始した子も、

もう4年生です! !(*‘ω‘ *)

 

本当に成長が早いですね‼

僕らも置いて行かれないように、日々精進していきます!(^^)!

 

 

そして、

 

桜咲いてますね~(^^🌸

 

今年関東は、もう満開を迎えていますね🌸

 

今年は例年に比べるととても早い開花のようで、

北海道でも4月下旬から開花予が測されています!

 

 

先日、

地元の公園へ桜を見にお花見へ行ってきました(^^♪

 

 

満開で、お花見をされている方々で賑わっていましたヾ(≧▽≦)ノ

 

 

すごく桜もキレイで

 

 

気持ちのいい時間が過ごせました(*´▽`*)🌸🌸

 

 

 

みなさんも是非、お花見行ってみてくださいませ~(^^)/

 

あっ!飲み過ぎはダメですよ〜( ^ω^ )

 

byビールはアサヒ派のハギワラでした^ – ^w